うそでしょ。

何ゆえヨーロッパの高速鉄道の路線など覚えねばならんのじゃー!


nanaya(id:nanaya)さん、私が乗らなかったら怒り、ますよね。また眼鏡を外してカッターナイフを逆手に構えて、17分割しようとするんでしょうね。一応書いておきます。
キャラ名・作品名(理由)で。
セイバー・Fate/staynight(一言で言うと、かっこいいです)
イヴ・ブラックキャット(頭のいいガキは嫌いじゃない)
川澄 舞・Kanon(「嫌いじゃない」は名言)
瀬尾 晶・月姫(Plus Diskではまりました)
シオン=エルトラム=アトラシア・Melty Blood(ギャップにきました)
なんかなあ、脈絡無いなあ。髪型は、ロング1・短髪1・後ろでまとめ1・三つ編み1・?1で、性格、基本的にまじめ1・基本的にクール2・基本的に無口1・明るい1です。年齢も、イヴは11、シオンは見た目的に20くらいの印象を「私は」受けます。セイバー様は例外。接点がねえ。