今日のTV

仮面ライダー剣
クラス:セイバー
真名:剣崎一真

筋力 A(一応セイバーだしね)
耐久 B(なんだかんだで硬いよね、仮面ライダーって)
敏捷 C++(「マッハ」のカードあるし、++つけといてもいいでしょ)
幸運 A(毎回当たるやつが全部スペードモンスターって時点で運よすぎ)
魔力 -(絶対魔力なんてねぇ)
宝具 B(せいぜいこんなもんでしょう)

技能

オンドゥル語:A
暗号通信可能。ただし、相手も聞き取れない可能性あり(笑)

騎乗:A
バイクのみ使用可能。ただし、バイクの扱いに関してはライダーのクラスに匹敵する。バイクにラウズカードをスラッシュすることも可能

対魔力:-
クラス能力だが、剣崎に魔力がないため失われている。

宝具
「変身ベルト」(ブレイバックル):A 対人宝具 最大補足人数:1人 レンジ:自分
「A・チェンジ」のカードを挿入し、ターンアップすることで仮面ライダーに変身できる。また、変身ポーズ中に展開する壁は敵の攻撃を一切受け付けず、魔法のひとつ、平行世界からの干渉も無効とする(笑)

「悪を封ずる聖剣」(ブレイラウザー):C 対人宝具 最大補足人数:1人 レンジ:1〜2
ラウズカードを使用するためのカードリーダーでもあり、仮面ライダー時の主武装でもある。これ自体のランクは低い

「封印されし13の力」(ラウズカード):?? 対人宝具 最大補足人数:1人 レンジ:自分
13枚のカードをそれぞれブレイラウザーにスラッシュすることで、さまざまな力を発揮できる。複数枚を組み合わせてコンボ使用することも可能。スラッシュ+キック同時に使ったらどうなるのか見てみたい。

こんなのを妄想する私は馬鹿でしょうか。馬鹿ですね、スンマセン。まあ、強すぎとか弱すぎとか、その他突っ込みありましたら後日部室にてお願いします、nanayaさん