近況その2

春休みに発見し、いままで愛読していた全自動月姫Links様の、SS投稿掲示板をはじめとする全掲示板が削除されてしまいました。
SS投稿掲示板のあり方に関する討論が白熱した結果で、管理人様が冷静な対応ができそうもないことを実感されたそうです。確かに、少々よろしくない雰囲気ではありましたが、一読者としてこの結果は残念でなりません。
管理人様の日記を拝見すれば解るとおり、ものすごく苦労され、悩まれた末の、苦渋の決断であったと思います。前述したとおり、一読者としては残念ですが、管理人様には敬意と感謝を込めた一言を送らせていただきたく思います。
今まで本当にありがとうございました。





クロス物とか問題になってたから、クロス大好きな人間である自分はよろしくない読者だったのではないだろうか、と激しく後悔。人の気持ちが考えられない人間な私は、やはり迷惑をかけることしかできないのだろうか