人類混沌化計画

遅くなりましたが、カリスいってみたいと思います。
クラス:アーチャー
真名:相川 始

筋力:C+
耐久:C
敏捷:B
魔力:A
幸運:C
宝具:??

技能
単独行動:B
アーチャーのクラススキル。

怪力:B
アンデッドらしいので、これも持っててもいいかな、と。かなり白兵戦こなしますし。

オンドゥル語:C
このレベルでは、まだまだ大丈夫な領域である。

直感(偽):C
アンデッド感知の第6感。アンデッド専用なのでこんなもんで。

騎乗:A
バイク限定。ただし、バイクに限ってはライダーのクラスに匹敵する。

宝具
「幻を現とするモノ」(カリスラウザー)ランク:C 対人宝具 レンジ:自分 最大補足人数:1人
ラウズカードを読み取り、その力を顕現させるアイテム。単体では、「A・チェンジ」「2・スピリット」を用いた変身を主な用途とする。

「邪悪封ずる弓」(カリスアロー)ランク:C 対人宝具 レンジ:1〜15 最大補足人数:1人
そのまま刃としても使える遠近両用弓。レーザーボーガンらしく、おそらく弾は無限。(爆)ラウズカードの力を使うときは、基本的にカリスラウザーとカリスアローをリンクさせる。
「封印されし13の力」(ラウズカード)ランク:?? 対人宝具 レンジ:自分 最大補足人数:1人
13枚のカードをそれぞれカリスラウザーにスラッシュすることによりさまざまな力を発揮できる。カリスが持っているのはハートのカードデッキ。