Xenosaga episodeⅡ

今日から攻略開始しました。本日は、14年前のミルチア〜第二ミルチア・MOMO護送中に襲われるのところまで。
ウズキがチラッと出ました。強そうですが、今回はパスっぽいです。なぜかといいますと。
今回、ジギーが結構強そうなんです。
前作では、後半の敵がほとんど炎耐性を持っていたため、同じ重量級でも完全にKOS-MOSにお株を奪われていました。ですが、今回導入された、属性コンボを使えばジギー強いんです。
これは、同じ属性の攻撃を続けると攻撃にボーナスが入るというもの。ほんとはブーストとかでガンガン決めていくべきなんでしょうが、ジギーは通常技から何からほとんどが炎系。2撃目から即ボーナスです。つぇぇ…
というわけで、現状の一軍は
Jr.
M.O.M.O
ジギー
といったところ。ケイオスは、エーテルではM.O.M.Oに劣り物理攻撃ではジギーに負けるため、今回入れてません。おそらく、Jr.をKOS-MOSに変えて、M.O.M.Oとシオンがどっちが使いやすいかで1軍は決まるかと。