勇者王ガオガイガーFINAL1巻「勇者王新生」

というわけで、レビュー。ネタバレ含みます、要注意。
まず思ったこと。製作人、気合入ってますねー。
そんじょそこらのへたれアニメとは質が違う、魂の結晶のようなクオリティ。
冒頭、華ちゃんが戒道少年を見つけるところから。多少事前知識はあったので、護が戒道を攻撃したときもあまりびびりはせず。でも、これ事前情報無かったらびびったろうなぁ、俺。
シャセールビークルロボは微妙。個人的には好きじゃないです。
ルネは…どうだろ。
パピヨン川澄さんかよ!!
ガオファイガー、、いいねぇ。とくに、ファントムガオーが個人的に大好き。いいっすよ、あれ。
護がアメリGGGのパスキューマシンを奪うところで本編終了。
…2巻以降は後々のねたに(爆)