仮面ライダー剣

こーいう風にフュージョンは始に渡るのか。なんだか、始がウルフに変身して戦うらしいです。Jフォーム用の喰わせ役か、と思ってたら、思わぬところで活躍ですな、ウルフ。
来週はついにTVでもKフォームが出る模様。剣崎と他の適合者との違いは、同時行使できるカードの力の数らしいですね。13枚の力をすべて同時に使用するのがKフォーム。タチャバラサンにKフォームがない理由はここらしい。これからが楽しみな展開(´_`*)

ちなみに。映画の話ですが。
スクィッドアンデッドについて
まーいーんじゃないでしょーか。一応未出場アンデッドなわけですし。まぁ、其れに比べてスラッシュリザードの扱いはちとひどかったですが。ギラファなんかジョーカーにびびってる間にやられましたしね。
剣崎の下手さは…いつものことじゃないですか(´_`*)