聖杯行進曲

ニックネーム「更級」で順次活動中です。
見かけた方は、適当にぼこって上げてください(笑)
今日、初めてオンラインプレイを体験しました。スタンス的には、1チーム3人で競技をいじらずやるらしいです。まぁ、それは部屋によって違うでしょうけど。
1チーム3人と言うのが悩みどころです。クロカン用にイリヤ、戦闘用に衛宮士郎orアーチャーは決定なのですが、3人目をどうするか。1撃必殺ルールブレイカーを入れてもいいのですが、連打屋さんの僕にあれを使いこなすのは辛そうです。エクスカリバーが意外と使いにくいセイバーもどうかなぁというところ。攻撃力とすばやさがある程度あって使いやすいライダーですが、こいつの場合リング端ちょい前でこかされると終わりなんですよね。起き上がりまでが長いから(TT
凛、桜は正直利点が見当たらないし。イリヤ、士郎、アーチャーでいくか?この際。