『被災地新潟で、暴虐の限りを尽くすマスコミ(国営含む)』だそうで

http://www.13hz.jp/2004/10/post_58.html
なんだかねぇ。どーにかならんものでしょうか。
ただ純粋に、真実を伝えるために働いていらっしゃる方には失礼かもしれませんが、私も現マスコミには好感をもてません。
目を引くために脚色、捏造される真実、現マスコミにはそんなイメージがつきまといます。
民主主義の悲しき性か、正しい者が損をするという面も存在します。が、そこにかまけ、報道の自由を盾に取り傍若無人に振舞うことは許されることではないと思います。
よりクリーンな、透明感ある業界を目指しがんばっていただきたく候。