マグナスペクトラ

まー、この年になってカードゲームにはまるとは思ってませんでしたが。
期末テストちょい前くらいから始めて、ぼつぼつと。
青の神言魔法で守ってアルドランスと、ソーリスの福音騎士+エルフ軍団、それとジャガーノート2体を持ってして主力となしてるんですが。
どーも防衛戦術が先に手札に来てしまって。
このへん赤単パワー押しデッキは楽だよね。ユニット出しまくるタイプだし。
緑単召還即効も組んでみたいんですが、なにぶんカードがありません。
スターター買ってもいいんだけど、今赤スターター出てこられると目も当てられない(ノд`)ので買えません。
新エキスパンション、禁紫海の魔狼も店頭に並んでるようで。今回は私は箱買い予定ですが、皆で買いに行くかね。それとも別個に買いに行くかね。暇ならその辺の意志も聞かせて欲しい>マグナプレイヤー諸氏