スーパーロボット大戦OG2

カテゴリ始めました。
まぁ、タイトルには某IRCで指摘もらってはじめて気がついたのですが。
ヒュッケMK-3の正パイロットはリョウトとリオなのね。
なんだか微妙です。ボクサーあるからリオいらない子だし。
アイビスきっついなー。初期状態集中覚えてない(汗
まー、たぶんルート分かれたので覚えて帰ってきてくれるとは思いますが。
龍虎王、あいかわらず天魔降伏斬はニルファしか無いんですね。
アシュセイバーフラグ逃した_| ̄|○
アクセルと一回しか戦ってない_| ̄|○
アシュセイバーほしかったんだけどなぁ。
さて、ラトとレオナはどの機体に乗せて使えばいいのやら。
R-GUNがマイな以上ヴィレッタさんヒュッケ決まりだしなぁ。。
使える奴が無い