スーパーロボット大戦OG2

1周終わりました。どちらかといえばMXに近いバランス。リアルがあんまり避けません。
今回、チートに頼るという愚かさ加減だったので2周目はチート無しで行きたいと思います。
1周目はキョウスケ・エクセレンを追って、スクール関連はちんぷんかんぷんだったので次はスクールチームを追って行きたいと思います。
でも、キョウスケたちがらみの話し終わっちゃった。魔装機神サイバスターしか出てないし、ヴァルシオーネはRにならないし、ゲストはゼゼーナンどころか3将軍も出ないまま終わったので多分OG3もあると思われるのですが、キョウスケたちの出ないOGは魅力が激しくダウン。
まぁ、その前にサルファですね、サルファ。
なんたって、ついに神話が出ますから。ええ
俺たちは一人じゃない…俺たちは、ひとつだぁぁぁぁぁぁ!!