第三次スーパーロボット大戦α

第九話〜第十二話
タイトルメドイ(ぉ
しばらくAAでザフトからの逃避行が続きます。途中でラクス拾ったり返したりいろいろありつつ進行していくと、原種出現。狙われるクォヴレー、助けに入るゼオラ。ゼオラの危機になぜか動かないゴキ・・・ベルグバウ。やばい…と思われたとき、唐突に発動するファルケンのモードTBS。テレビ局じゃないのであしからず。
アラド登場、髪原種にTBSをぶっかます。このシーンはさり気にお気に入り。
さて。前ルートからの持ち越し資金が、YF19を改造した時点で底をついてしまいました。ここからは赤貧生活。。
あと、気がついたら熟練度一つ落としてたorz
もーあきらめよう、隠しエンドorz
覚書・現在のフル改造機
・GP03
・ν
・ビルトファルケ
・ビルトビルガー
ベルグバウ
YF-19
ストライクガンダム
スターガオガイガー改造中