お久しぶりの更新でござる。

最近のチャットでのお話。
確かにね。聞くところによるとひどい。かなりひどい。信者な僕にとってパクっいやいやインスパイアしたというのはぶっちゃけ聞き捨てならねぇ。その上空気読めないらしい。自分の扱っているものがどういうものかもう少し認識すべきだ。ただでさえアレは議論になってんだから。つーかかなり前だが俺そう言ったぞ。使い方考えろって。
うん。俗に言う厨ってやつか。どうしようもないね。それが厨クオリティ('A`)
でもね。一つ思い出して欲しい。某大型掲示板でも厨はイラネ('A`)、でもそれに反応するやつもっとイラネ('A`)っていわれてる。
ましてやあそこは某大型掲示板とは違う、アングラな空気漂うところではない。と、ぼくは思う。
そこで、いくら行動が厨だからってこぞって叩きまくるのってのは。
見ていてあんまり気持ちいいものじゃないよなぁ。
そんな寒くなってきた11月のお話でした。