ガンダムウォー

コソーリ始めてたガンダムウォー
始めて1ヶ月くらい?
今日折尾にあるG-PROJECTというお店のガンスリンガー戦に出場してきました。いや、なんか掲示板がフレンドリーな空気だったんでFBよりこっちをメインに活動しようかなと
現在のカード資産をフル活用し、さらにお店で中東国と部品ドロボウを入手し、インパルスの換装をメインにしたデッキを組み参戦。
結果としては善戦した方だと思います。ハッキングはねぇし中東国は2枚だし序盤の戦力はウィンダムだしオペ割るカード入ってねぇしでぼろぼろなデッキでしたが、最高で3連勝して来ました。
二連勝まではぽつぽつ行きましたけどやっぱレベルが違うね。緑ウィニー禁止環境だったんですが、フリーダムが赤には転向で持っていかれたり黒にはジオに持っていかれたりと大変。そんな中頑張るソードインパルスとブラストインパルス。ばっさばっさと敵を破壊しまくり。
店長さんに話を聞いたところ、白のウィニー対策っていいのがないらしい。星屑もっかい突っ込むか。
取りあえず大会終了後、レアカードを買いあさりタクティカルスターターを入手してカード資産の増強に走る。お年玉があるからなっ。これで全部吹っ飛んだけどw
非常に楽しい一日でした。つぎはいつ行こうかしら。6日からは冬休み終わるまでずっとバイトだし・・・。週末バイトが無いときに行くか。ガンスリンガー戦ある日あたりを狙ってw